2011年5月1日日曜日

美術館めぐり

美術館に興味がある友人がやってきて、今回は美術館巡り。

豊田市美術館 → 愛知県美術館

豊田市美術館は、庭もあって、のんびりした雰囲気。
建物も現代的で、開放感があって、落ち着く空間。
ツーリングの一休みに良さそう。

しかし、駅前は何もなかった・・・

県美術館は、栄にあるバブリーな建物。
気持ちよく都会的な雰囲気だったけど、居心地はイマイチか。
でも、収蔵作品は、ちょっと良いかも。
また栄に行くことがあったら寄ってみよう。

しかし、歩きすぎて、ちょっと疲れた。

GWは、まばら休み。
まぁ、仕方ないのだが、1日くらい、がっつりツーリングに行きたいなぁ。
しかし、やることもあるし。

てことで、帰省はできないかな・・・
地震のゴタゴタでお別れを言えなかった人たちと飲みたい気もするんだけど。

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿