2011年5月3日火曜日

飛行機が見える!

見知らぬ土地で友達がいません。
職場の方がお出掛けに誘ってくれたので、一度行ってみたかった県立空港方面へ、連れてっていただきました。わーい。

というか、映画ね。
私はこれからどこで映画を見たら良いのかと。
思っていましたが、空港にありました。
しかも、滑走路が見えるのだ!
あんまり飛んでないみたいだが、セスナは何機かとまっていて、ちょっと興奮してしまった。

飛行機飛ぶとこ見るの楽しいよねぇ~ 空港好き。
夜はきっと真っ暗だろうが、この雰囲気!
神奈川時代によく行った平塚とか、京都のときに通った大津のシネコンを思い出すわー。イイね!
レイトショー見るのはここにしよう。
ただ、バイクでないと行けないな。やっぱ125買うか。

いろいろ案内していただき、またまた、生活の幅が広がりました。


で、話のなかで印象的だったこと。

愛知の男は保守的!

どーん。
保守的~? 保守的は無理だわ。ていうか保守的な男は私を無理だわ。

名古屋に本社がある某社に勤めている友人も「愛知の男とは結婚しないほうがよい。狙うなら赴任してきている男」とか言ってた・・・いや、どこでどうやって狙ったらいいのかわかりませんが・・・

以上、残念なお知らせでした(笑)


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

2 件のコメント:

  1. 空港いいよね♪

    セントレナへ行ったときは1月で強風で超寒かったけど
    音、迫力、そしてエンジンの匂いにドキドキした。

    そこで「格安エアラインで世界一周」を買って、
    旅行の雰囲気に浸ったよ~

    返信削除
  2. >文ちゃん

    空港好きー。
    たぶん1日いても飽きないなぁ。
    でもこの空港は、あんまり便数飛んでないのだ・・・

    私の中では羽田と福岡がベスト(^o^)v
    福岡なんか、市街地にあるから、すごい迫力だよ~

    返信削除