2011年5月3日火曜日

OFF

4月の1ヶ月で、もう3人も人が来た。
また来てね。

もちろん嬉しいのだが、1ヶ月に3人てことは、2連休がほとんどなかったってことで、今回は恐らく、こっち来て2回目の、完全2連休。

相変わらず休みは世間とズレております。

今日は市街地へ。
久々にボンちゃん出動~
黄砂がひどいなぁ。ガスっているみたいに、本当に見通しが悪い。
こんなの初めてかも。

銀行の手続きなどしたあと、バイク屋さんへ。
いや、ちょっと、通勤用に125のスクーターでも、と思って。
目当てはKYMCO!

が、「ちょっと考えたほうがいいですよ」と、店員さんに言われる。
な・・・なんで、じゃあなんで売ってんですか・・・。

結局アドレスVを勧められ、振り出しに戻った感。
国産の125って、中古でもあまり安くないしなぁ。

なんかモヤモヤしたまま、YSPでもないかとボンちゃんでフラフラ。

明楽時運(アラジン)でコーヒー飲んだ!
エッグトーストが、なんか不思議な感じだったけど美味しかった。

さらに適当に走ると、地元の人が「地元の名所」と思っているらしい国道沿いの公園に到着。
まぁ、確かに、広いしよく整備された公園だ。
でも、私はこういう平べったい都市公園は別に好きじゃないな。
丘陵にある緑地公園のほうが好き。
地元にはここよりもっと良いところあると思うんだけどなぁ~。

そのあとカーテンを買いに行き、なんだかんだで40キロほど走る。

・・・・

やっぱ楽しいわ、ボンネビル!
このくらいの街乗りなら全然余裕だし~
加速も気持ち良いし~
音もいいしさぁ。
操作も楽しいよねぇ。

125のスクーター・・・別に要らない気がしてきた・・・

でも、ちょい乗りで欲しいことは欲しいので、次回は50ccを探してみることにします。

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

4 件のコメント:

  1. こんにちわ
    明楽時運行ってみたんですね~落ち着いている感じがしていいと思うんです。私はモーニングサービスのヨーグルトがお気に入りだったりしますw。

    (余談)
    この辺りで公園といえばやっぱり長久手町の愛知万博記念公園(モリコロパーク)ですね。そこそこ広くてのんびりするにはいいところかと思います。

    返信削除
  2. >yokkunさん

    行ってみましたよ、あらじん。
    外見に似合わず、こじんまりしたお店でした!
    落ち着いた雰囲気でよかったです。

    モリコロパークは、一度行ってみたいですねぇ。
    バイク停められるところ、ありますか?

    返信削除
  3. >HasumiAさん

    モリコロパークには二輪用駐車場もちろんあります。
    料金精算も二輪専用のレーンがあるんです。まあ行けば分かりますw

    返信削除
  4. >yokkunさん

    二輪専用レーンって、すごいですね。
    そんなとこ、はじめてかも。

    今度休みに晴れたら行ってみようかな~
    あ、さつきとメイの家に予約入れようかな(笑)

    返信削除