2011年6月21日火曜日

雨、雨

雨が降ったり、降らなかったり、不安定な天気続き。

基本的に、ノエル号でお出掛けするときは、降られたくないし、
遠くまで行きたいので、ここのところノエル兄は出番なしです。
トリちゃんのならしが優先で。
でも、そろそろ乗ってやらないとなぁ。

ていうか、どっか行きたい。
高山あたりのYHにバーッと走って行きたくなってしまう。

トリ号は1ヶ月になるけど、まだ600km。
名古屋へのお出掛けとか、映画見に行ったり、ちょいちょい遠出してます。
仕事帰りに映画にいけるようになったのは、本当にトリちゃんのおかげだ。

低気圧のせいで気分もイマイチですが、
今週も頑張りましょー。

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿