2011年8月10日水曜日

再開・・・?

久々の更新。

この2ヶ月、ブログも更新せんと何しとったんじゃー!

てことで、スケジュール帳を見返してみました。


①仕事絡みの勉強会に2回くらい参加した。

②映画を4本くらい観た。

③コンサートには2回くらい行った。

④友達と家族が1泊ずつしてった。

⑤エアコン取り付けた。

⑥友達と3回くらいは会って出かけたりした。

⑦出張で大阪に行った。ついでに泊まった。

⑧バイクで京都に行った。

⑨トリで名古屋に4回くらいは行った。

⑩そういえば知多半島には2回行った。

⑪その他、出掛けたり講座に出たり4回くらい。


ええ~? う~ん。

何もしてないと思ってたけど、意外とバタバタしていたみたい・・・。

ちゃんとやってるじゃんねぇ、自分。
えらい。


てことでぼちぼち再開・・・できるかな(>o<)

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿