2011年9月3日土曜日

富山へツーリング

1泊で、富山へ行ってきました!

天気にも恵まれて、とっても良かった!
一度も降られなかったのって、ホント、珍しい。

集合。

ひるがの高原SA

いい天気じゃ~!

白川郷で相模ナンバーのCBに遭遇。かっちょいー!

五箇山

こんな景色を眺めながら蕎麦
 利賀、八尾を経由して、富山へ。

路面電車キター!(>▽<)
チェックインして、こんどは徒歩で出かけます。

赤い電車っ! 2両やった。

前夜祭が行われておりました



なかなか幻想的。
前夜祭は、いくつかある町のひとつが、踊るんだけど、それでもすごい人手。
これ、本番はどうなんだろ。
あ、本番は今日までだ。

ホテルから見える景色ってどうしてだいたい同じなんだろう。

R41

飛騨古川の蓬莱

今回初ソフト

和ろうそくのお店
 飛騨古川から高山はすぐ。
橋爪功を思い出してしまう (赤かぶ検事)

バイクOKパーキングがありました
高山でも街中を散策。
実はさー、去年バイクで名古屋来たとき、とおったんだよねぇ、高山。
天気悪くてテンション下がってたから通り過ぎただけだったんだよ。
来れてよかった♪

郡上八幡へ

こちらも古い町並み

水の町

こういうのイイな
と、まぁそんな感じのツーリングでした。

楽しかった!また行きたいデス。


0 件のコメント:

コメントを投稿