2011年9月26日月曜日

大王崎

さてさて、このブログ、どうしたもんかと目下の課題。

でも写真せっかく撮ったし、アップしておきます。

行きたかった伊勢、鳥羽方面へ、連れて行っていただきました。

夫婦岩
夫婦岩、この間の台風のとき、波ざぶざぶの映像が流れていましたが・・・その後大丈夫だったのでしょうか。


塩味のソフト
溶けるのが早すぎて食べたのかなんなのか分からなかったぞ!(笑)


飛んでる~
すっごい天気が良かったです、この日。


大王崎灯台


今年2回目の伊勢神宮!
1月に来たときよりは空いていました、伊勢神宮。

1月なんてずっと昔のことのように思える・・・
特に去年の11月から今年の3月って、なんだかわからないくらいスカスカでしたが・・・(忙しくはあった)

あれからだいたい1年なんだなー、なんて思いました。

こっち来れてよかったよ。

しかも仕事まであって、幸せすぎる。

てことで元気にやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿