2011年9月28日水曜日

このブログ。

えーっと、このブログ。

いつからやってるのか自分でもよく覚えておりませんが、
アメブロ時代から数えると5年くらいはやっているのかなぁ??
(最初は映画とお芝居の備忘録でした)

途中、バイクの免許取ったり、その他いろいろありまして、
更には、なんの縁か約300km以上のリアルお引越しを経て、
現在は愛知県からお届けしております。←知ってた?

事情があってブログのお引越しも何回かしましたが、
基本的には過去記事を捨てたいわけではなかったので
記事も引き継いできましたが、
写真がリンク切れとか、コメントが上手く引き継げなかったりとか、
直そうとしてもけっこう大変で挫折・・・

で、せっかく前の記事辿ってもらっても、あまり美しくないので、

今年の3月より前の記事は思い切って削除しました!(>_<) 

コメントをいただいた皆様、本当に申し訳ありません。
記事、ワタクシの管理画面ではちゃんと保管しておりますので、 どうかお許しください。

ていうかお休み期間が長すぎてもう読んでくれている方も少ないと思うのですが。

改めまして、どうかよろしくお願いします!


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
 人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿