2011年10月5日水曜日

行ってみた。

このたび、ドームに連れて行っていただきました。

名古屋ドーーーム!
この近所のイオンにはモンベルが入っているので、ときどき買い物で来たことはある。
来たらなんかドームに入りたい人たちの車で大混雑していたことがあって、「ちっ」と思っていたのだが・・・(笑)
まさか自分が行くことになろうとは。

カードは中日×広島。
大事な試合だったみたいです。

ド・ア・ラ~~(>▽<)
ウワサのドアラもいたよ。
ドアラって、ゆるキャラだったの・・・? 知らなかったけど・・・

花より団子か・・・
お弁当食べて、ビール飲みながら観戦。

で、ドラゴンズが買った!
途中、ぽぽぽぽーん、と点が入ったときはみんなすごかったなー。
けっこう盛り上がってしまいました。
応援するっていいなぁ、と、思いました。

へへへ ←?

0 件のコメント:

コメントを投稿