2011年10月8日土曜日

おめでとう☆

親友が結婚した!

結婚した、っていうか、入籍した?
どう違うの? 同じか!

いずれにしても、とっても嬉しい。
末永くお幸せに♪♪


ここまで、彼女にとってどんな時間だったんだろう?
そう考えて、なんとなく、自分の過去を振り返ってみた。

いろんなことがあったりなかったりしたけど、無駄な時間はひとつもなかったな。
そのときそのときに、意味があったなーって、思う。
そのときそのときに、傷つけてしまった人たちには、本当に申し訳ないけれど。

うーん、抽象的でよくわかんないか・・・(笑)

特に、今のバイクに乗り換えたあたりから、いろんなことがちょっとずつ変わってきた。
具体的には、北海道に行ったのが一番の転機になったんだけど、
納車を待っているときの日記を読み返してみたら、
なんか最初から不思議な感じがあったみたいで、少し驚いた。


-----------

いいんだろうか、良かったんだろうか、って、
相変わらず思ってる。

でも、きっと、良かったと思う。

あなたは呼ばれたんだよ。と、Kさんは言う。
そうとしか言いようがない。
羨ましい、と。

私も、なんとなく、幸運の羽根のように思う。
幸運を運んでくる。
ふわふわふわって。
私も飛ばしてくれる。

みどり色の羽根。

なんでだろ。
不思議だ。

------------

今はいまで、いろいろ変化しているこの状況は、意味があると思う。

人生って不思議だ。
そんで、面白い。

ずっと、
「後悔ないように生きてるから、いつ死んだって別に構わない」
と思っていたけど、
いま、
後悔してもいいから生きつづけたいなって、思っている自分に気付いた。

まだまだこれからだねー。
幸せになろう!

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿