2011年10月11日火曜日

彦根、長浜

なんか久々のツーリングのような。

まず彦根城へ。
まだすいてますネ
・・・出たっ!

くるりんぱ。
ひこにゃん!!!!!
めっちゃカワイイよう!!!

隣で見ていた女の子(小学生くらい)がすごいたくさん写真撮ってて、親に「○○ちゃん!撮りすぎちゃダメ!」と注意され・・・
言われて私もはっと気付き、控えたけど、帰ってみたら10枚は撮ってた・・・フフ・・・やっぱ撮っちゃうよねぇ。

踊るっていうからダンスでもするのかと思っていたんだけど、ゆるいかんじにポーズを次々キメていく感じ。さすがゆるキャラ・・・
そのポージングがもうゆるすぎて、笑えるくらいかわいいのだ~
城の前(の砂利スペース)で踊るっていうのもシュールだ。

できることなら抱きつきたかった・・・あのタオル地が気持ち良さそう・・・・

お次は長浜へ
長浜は、ずっと行ってみたかったところ。
こじんまりしていて、よいところでした。

竹炭のソフト食べた

その後、関ヶ原通って岐阜でごはん食べて帰りました。
途中寄った珈琲屋さんも、とっても良かったです。


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿