2011年10月23日日曜日

モリコロコスモスと三河湾

ひさびさのソロツー。

どこへ行くか迷ったけど、かる~く、行ったことのないところへ行ってみることに。

まず、モリコロパークへ。

コスモスが満開です!
さつきとメイの家
さつきとメイの家は、予約しなくても、当日空いていれば入れるってことだったので、(ただし、受付時間などが限られているから注意!)行ってみたら入れました。

公園をぶらぶら歩いていると、「モリコロ」らしきものを発見・・・
ぼっさぼさですけど何か? ていうか誰。
ひどい。
左のがとくにひどい。

ぼっさモリコロを残して、長久手から高速に乗って三河方面へ。

三河湾スカイライン

三ヶ根山スカイライン(有料)




三河湾スカイラインは、けっこう荒れてました。
木が茂りすぎて景色もあんまり見えないし。
三ヶ根山のほうが、展望スペースもあって、よかったな。
ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

2 件のコメント:

  1. モリコロ・・・残念な感じ・・・。

    モリがでかい方で、コロが小さい方?
    よくわかってないですが・・・
    小さい方が特に残念な感じですね。

    コスモスは見事だあ!
    サツキとメイの家、行ってみたいo(^_^)o

    返信削除
  2. >文ちゃん

    モリゾーとキッコロ。たぶん。
    小さいほうがコロかなぁ。
    なんか全然分からないヨ。

    さつきとメイの家は、ホンモノみたいですごかった!

    返信削除