2011年12月4日日曜日

新しい一歩

無理やりもらった3連休。
で、今日はツーリング日和。

だけど、バイクには乗らず、ちょっと、いや、とっても大事なアレコレを・・・

ミッドランドスクエアに行ったら、こんな景色だったよ!


夕方から少し時間が空いたので、東のほうへ。

誕生日プレゼントはグローブ、のつもりだったんだけど、ちょっと前にお目当てのものを見てみたら、サイズが合わなかった。
これから物入りだし、ほかにもいろいろ考えてくれているから、それで十分だよ、と言っていたんだけど、入ったお店で「気に入ったものがあればひとつ買ってあげる」と言われて・・・


ふたつ買って!!


・・・。


アンティークなカップアンドソーサーを2客、プレゼントしてもらいました。

ふたりで使おうね! (だからふたつなんだよ!)

誕生日前夜祭、嬉しい記念になりました。

そう、本番はまだなのだ~~~(笑)


 ちょっとオノロケ入ってますけどゆるしてね。


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿