2011年12月31日土曜日

大晦日


いろいろあった今年も今日で終わり。

 この1年、どんなことがあったか?っていうと 

・転職することになった
・地震があった
・知らない土地に引っ越した
・部署が変わって仕事がちょっと楽になった
・家族の問題が半分解決した
・バイクの友達がすぐできた
・彼氏もすぐできた
・富山に1泊ツーリングした
・友達が結婚した
・私も結婚することになった

本当にいろいろあった1年でした。
いま振り返っても、あまり大きな変化であるとは感じないのですが、きっと数年後に振り返ったら、2011年は間違いなく、転換の年だった、ってことになるだろうなぁ。
きっと変化の始まりってこんな感じなんだろうなぁ。

と、ぼんやり思っています。

実は自分に課したいろんな細かいことは、半分もできていないんだけど、まぁいいか、って感じです。

後半はいろいろ忙しくて、バイクに乗る機会が減ってしまいましたが、伊勢志摩、京都、琵琶湖、彦根城、高山、白川郷、五箇山、開田高原、茶臼山などなど、初めての場所を走ることができました。

来年はどうなるかな?

来年から、新しい生活が始まります。
気負わず、楽しくやっていきたいです。

今年もこのブログを読んでくださったみなさま、どうもありがとうございます。
よいお年を!


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿