2011年12月12日月曜日

KADOYAグローブ

すっかりバイクも寒い季節。
だけど、やっぱ乗りたい!

てことで名古屋へのお出掛けはボンちゃんで。

用事を終えて、ウワサの(?)KADOYAへ。
かなりでかい字でアピールしている店舗ですが、言われるまで全然気付かなかったんだよ。
グローブを探しにいったんだけど、「レディースが・・・ないんです・・・」と、店の人も恐縮するという残念な事態。

たしかに実質二択だった・・・
メーカーの店舗なのになんだかな!
ていうかKADOYAにレディースを求めるのが違うのか。

でも、黄色の鹿革が、型落ちで3割引になっていたので購入!

サイズも合ったし、よかったよかった。
これまで使ってたMOTOWNのこげ茶は、完全にトリちゃん用に払い下げです。
払い下げって、トリちゃんに失礼ですが。

内綿が入ってないオーソドックスな革のものも欲しいので、それはいずれ「サンタクレ!」ってとこでしょうか。
うっしっし。


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿