2012年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
といっても、もう仕事も始まってますね。
3連休も終わりです。
 
愛知での新生活へ向けて決意を新たにした、2011年の1月。
なんか、今年もまた、別の意味での新生活がやってくることになりましたよ・・・
思えばボンちゃんを嫁にもらって新生活を始めたのが2010年の1月。
なんかボンちゃんが来て以来、毎年新生活に入ってる気がするんですけど。

それにしても今年は特に、ぼんやりしてたらあっという間に過ぎてしまいそうだ~。


今年の年始は、相方の実家の皆様と初詣に行ったり、
お宅に何度かお邪魔して帰省された姉さま一家にご挨拶したり。

いやーなんかね、
別にこれまで好きでひとりでいたわけじゃないし、
好んで少人数制家族で育ったわけじゃないんだけど、
いきなり家族がたくさんいるっていう状況に飛び込むと
やっぱり私の環境って特殊だったんだなーというか、
自分が家族を持つならああしたい、こうしたい、とか
いろいろ考えた年始でした。


あ、ささやかですが、今年の目標。

・新しい生活を作る
・ブログまめになる(更新するのと、コメントとか、もう少しする)
・人と自分を大切にする
・年賀状を書く
・習い事をする(結局昨年できず、書道・・・)

とりあえず、今年からはふたりで歩いてみます。(*^_^*)

ダンナ予定のYくんと、私 (Yくん父撮影)

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿