2012年1月22日日曜日

途中経過

マリッジリングの途中経過が届きました。

いろいろ検討した結果・・・と言いたいところですが、
ほぼ直感で、TANZO という、聞いたこともない(失礼)お店に頼むことに。
普段は都の職員とかの共済会経由で販売しているらしく、
宣伝もあまりしていないので、一般のお客さんは多くないみたい。


リングについては、最初、ウェディングバンドとかいう太めの指輪(ヨーロッパに多いらしい)が頑丈そうだしデザインもかっこよくていいなぁ、と思ったんだけど、べらぼうに高かった・・・
しかもサイズ直しができなくて、合わなくなったら交換らしい。
せっかくの記念の品が、交換されちゃうのってちょっとなぁ・・・

てことで、とりあえず頑丈そうなのを探そう、ってことでまずヒットしたのがこのお店でした。

資料取り寄せたら相方の方がすっかり気に入ってしまい、
それまで「仕事のときは指輪できないからペンダントとかにする」と
言っていたのに、結局ふたりとも作ることになりました。

で、そんなすごい変わったことをしたいわけでもないのですが、
このお店はフルオーダーが基本なので、今、作ってもらっているところなのです・・・

今回は途中段階で一度送ってもらって、サイズ合わせとデザインの最終確認。

試着。うっとりする相方(左)


私は気持ち、サイズを上げてもらうことにしました。
中央にミル打ちを入れて、完成予定です。

楽しみだな♪


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿