2012年1月27日金曜日

革ジャン♪

書いていませんでしたが、婚約の記念に、おそろいの革ジャンを作ってもらいました。

私は赤。相方は黒。
RSAレザーズのサイズオーダーです。
ちょっと着てみたけど、革が柔らかくて良いです♪
色も良い!
なんか私のだけ、冬場でうまく染まらなかったらしく、ちょこっと時間がかかりましたが・・・渋めの感じで、赤にしてよかった。

私は腕が長いので、既製品は袖が短くなってしまうものも多いのですが、これはサイズオーダーなのでその心配もなし。


いやーすっかりオノロケブログですいません・・・。


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿