2012年2月24日金曜日

共有財産

夫は、バイクに乗る前は、カメラが趣味だったらしい。

今のバイクは2代目なんだけど、バイクを買うに当たってカメラを処分して頭金を作った、と言っていたから、それなりのもの(一眼レフとか?)を持っていたんだろうな~、とは思っていたけど。

なんかお部屋からカメラがザックザク出てくるんです。
ドライケースまで持ってて、それも2つあるんです。
レンズもなんやらいっぱいゴロゴロ・・・

もしかして、フィルムの一眼とか持ってるのかなぁ、と思って聞いてみたら、持ってるらしい!

しかも2つも!! (=_=;


そんなわけで、ひとつをもらいました♪
(あげたんじゃないよ~~!と夫は言っておりますが、もはやもらったも同然!)

マニュアルの一眼って初めて!
超楽しい!!

夫婦っていいな~
(え? なんか違うって?)

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

2012年2月19日日曜日

栄~大須

名古屋にお買いものに行ってきました。

テレビ塔(役目は終わったがまだ健在)
まずは相方のカメラを売りに・・・

いい値段になったのでびっくりです。
もうあんまり無駄遣いしないでね・・・(=_=)


三越→ラシック→松坂屋→アップルストア などぶらぶら。
東京にいたときによく買ってたブランドのお店をチェック。
でも、なんかぱっとしなかったな~ 気分の問題か?

ラシックでは、大共のキンキラ封筒(レア)をゲットしましたよ!


移動して、大須へ。

大須といえば、フルーツヨーグルト!
よく行くお店をぐるっとまわりました。
はー、やっぱり栄より大須のほうが落ち着くな~。

革鞄のお店で、デジカメ用ケースを購入。
新しく買ったリコーのCX5を入れるのです。

デジカメ用ケース(シガレットケースだけど)
帰り道は撃沈・・・
助手席でうとうと・・・

なんでもなくて幸せな一日でした。
それにしてもいい天気だったなぁ。
そろそろバイク出したいねぇ。

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

2012年2月14日火曜日

2012年のバレンタイン

ハッピーバレンタイン!

ていうかもういろいろありすぎてバレンタインだってことを忘れそうですが・・・。
今年はチョコないかもよ・・・別に去年もなかったけど・・・


今日はバレンタイン&大安だったので、届を出してきました。
「結婚記念日は、何かのイベントに合わせると忘れにくいよ」って話を聞いたことがあり、私は引越しのタイミングに合わせて入籍したかったので、ちょうど日柄の良いこの日にしました。
「自分は日付には執念深いから忘れないよ!」って夫は言ってくれてますけど…なんでもない日にすると私が忘れちゃうかもしれないんだよ!!(笑)


で、昨日指輪が届いたので、それをはめて行きました。


いや~~~素敵! o(≧▽≦)o
これがこんな風になりました。

本当に、ここにお願いして良かったな~。
スタッフの方の対応もあったかくて良かったし。


あと、結婚にあたって、周囲の方々からお祝いをいろいろいただいてしまいました。
こんなふうに祝っていただけるなんて、本当にうれしく、ありがたいことです。


冬になったってこともあるけど、このブログもすっかりバイクはナリをひそめてオノロケブログと化しております。
でもいちおうバイクを通じて出会ったふたりなので、引っ越しやらも落ち着き、これから暖かくなるし、また活動していきたいな~と思ってます☆

今後ともよろしくお願いします♪


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

2012年2月12日日曜日

引っ越し完了

引っ越しが完了しました。

準備含めて4連休もらったんだけど、全然たりなかった・・・

今日は相方も休みだったので、足りないものを買い足したり、コーヒー飲みに行ったりして過ごしました。

いやー、しばらく落ち着かなそうです・・・


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

2012年2月4日土曜日

最後の夜

長かった一人暮らしも今晩で終わり…

一人暮らしが好きだったわけではないので、あまり感慨とか名残惜しいとかないけど、
次にひとりで暮らすときは、なにかしらの悲しいことが起きたときだなー
とふと思った…

これから先…
悲しいこともあるだろうけど、
精一杯やっていきたいな。
人は最後は一人かもしれないが、人と一緒に歩める時間を持てるのは、幸せだと思う。

そんな幸せをかみしめてみた、一人暮らし最後の夜。