2012年2月14日火曜日

2012年のバレンタイン

ハッピーバレンタイン!

ていうかもういろいろありすぎてバレンタインだってことを忘れそうですが・・・。
今年はチョコないかもよ・・・別に去年もなかったけど・・・


今日はバレンタイン&大安だったので、届を出してきました。
「結婚記念日は、何かのイベントに合わせると忘れにくいよ」って話を聞いたことがあり、私は引越しのタイミングに合わせて入籍したかったので、ちょうど日柄の良いこの日にしました。
「自分は日付には執念深いから忘れないよ!」って夫は言ってくれてますけど…なんでもない日にすると私が忘れちゃうかもしれないんだよ!!(笑)


で、昨日指輪が届いたので、それをはめて行きました。


いや~~~素敵! o(≧▽≦)o
これがこんな風になりました。

本当に、ここにお願いして良かったな~。
スタッフの方の対応もあったかくて良かったし。


あと、結婚にあたって、周囲の方々からお祝いをいろいろいただいてしまいました。
こんなふうに祝っていただけるなんて、本当にうれしく、ありがたいことです。


冬になったってこともあるけど、このブログもすっかりバイクはナリをひそめてオノロケブログと化しております。
でもいちおうバイクを通じて出会ったふたりなので、引っ越しやらも落ち着き、これから暖かくなるし、また活動していきたいな~と思ってます☆

今後ともよろしくお願いします♪


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿