2012年2月19日日曜日

栄~大須

名古屋にお買いものに行ってきました。

テレビ塔(役目は終わったがまだ健在)
まずは相方のカメラを売りに・・・

いい値段になったのでびっくりです。
もうあんまり無駄遣いしないでね・・・(=_=)


三越→ラシック→松坂屋→アップルストア などぶらぶら。
東京にいたときによく買ってたブランドのお店をチェック。
でも、なんかぱっとしなかったな~ 気分の問題か?

ラシックでは、大共のキンキラ封筒(レア)をゲットしましたよ!


移動して、大須へ。

大須といえば、フルーツヨーグルト!
よく行くお店をぐるっとまわりました。
はー、やっぱり栄より大須のほうが落ち着くな~。

革鞄のお店で、デジカメ用ケースを購入。
新しく買ったリコーのCX5を入れるのです。

デジカメ用ケース(シガレットケースだけど)
帰り道は撃沈・・・
助手席でうとうと・・・

なんでもなくて幸せな一日でした。
それにしてもいい天気だったなぁ。
そろそろバイク出したいねぇ。

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿