2012年2月24日金曜日

共有財産

夫は、バイクに乗る前は、カメラが趣味だったらしい。

今のバイクは2代目なんだけど、バイクを買うに当たってカメラを処分して頭金を作った、と言っていたから、それなりのもの(一眼レフとか?)を持っていたんだろうな~、とは思っていたけど。

なんかお部屋からカメラがザックザク出てくるんです。
ドライケースまで持ってて、それも2つあるんです。
レンズもなんやらいっぱいゴロゴロ・・・

もしかして、フィルムの一眼とか持ってるのかなぁ、と思って聞いてみたら、持ってるらしい!

しかも2つも!! (=_=;


そんなわけで、ひとつをもらいました♪
(あげたんじゃないよ~~!と夫は言っておりますが、もはやもらったも同然!)

マニュアルの一眼って初めて!
超楽しい!!

夫婦っていいな~
(え? なんか違うって?)

ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿