2012年3月15日木曜日

準備ちゃくちゃく・・・?

栄のとあるビルヂングの一室にて・・・


衣装屋さんに嫌々予約・・・

しかもいい天気だ。
休みの日にこんな天気いい日ならツーリングに行きたい・・・

白いの4着、色つき4着、計8着、試着しました。

ほかにも何組かカップルが来ていました。
なんか楽しそうだね~
「いいな~」「これもいいね!」「すてき!」なんて声が隣から聞こえてくるよ・・・

私は正直どれでもいい・・・
ひとりだし・・・
まぁ、人がいたところで、いうこと聞くわけじゃないからいてもいなくても同じか・・・
いるといろいろ言われて余計に嫌かもしれないしな・・・

全然盛り上がらず、でも頑張って8着も着ました。

最後に見積もりをいただきました。

「他のお店をいろいろ見て回るつもり、ないんです」
と言ったら、担当の人が笑ってました・・・

次は相方と行きます。
ちょっとはテンションあがるかな(=_=)


ポチっ としていただけるとウレシイです↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へにほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ

0 件のコメント:

コメントを投稿